2015年11月11日

【haco+】グッズの販売について

LunaField事務局からお知らせです。

12月20日(日)の「haco+白井悠介&酒井広大」にて
オリジナルグッズの発売が決定いたしました!

販売させていただくのは、イベントロゴと、
白井様、酒井様のお名前が入ったショットグラスです。
DSC_0009.JPG
(高さ58mm、口径48mm)
※写真はサンプルで作成したものですので、
 ロゴやお名前など若干変化致します。予めご了承ください。

こちら、1つ1つ作成いたしますので「完全受注生産」となります。
尚、値段は1個500円(税込)となっております。

また、グッズをお買い上げいただいた方は、
当日、ゲストのお二人からお渡しして頂けます。
ただし、複数お買い上げいただいた場合でも、
お渡しは1回とさせていただきます。

例:
昼の部と夜の部で1つずつお買い上げの場合→昼夜2度のお渡し。
昼の部のみでグラスを1個以上お買い上げの場合→昼のみ1度のお渡し。
夜の部のみでグラスを1個以上お買い上げの場合→夜のみ1度のお渡し。

1次募集で当選された方には、事務局から別途メールをお送りいたします。
そちらをご確認いただき、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
明日から開始予定の2次募集につきましては、
応募フォームより、グッズ付きのチケットを選択いただけますので、
そちらをご利用ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽に
info@lunafield.jpまでご連絡ください。

-----注意事項-----
こちらのグラスは、
チケットをお買い上げいただいた方のみの販売となっており、
グッズだけの販売はしておりません。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
(明日、11月12日よりチケット2次募集を開始致しますので、
1次募集に間に合わなかった方も、まだまだチャンスはございます。)
タグ:haco+
posted by LunaFieldスタッフ at 14:09| Comment(0) | 日記