2019年01月27日

【寒舞】会場までの道のり(市営地下鉄から)

いよいよ本日、寒中お見舞い申し上げます が開催です!
今回の会場へのアクセスはいろいろあるのですが、
地下鉄「南郷18丁目」駅からのアクセス方法です。
※その他バスなどにつきましては、公式HPなどをご確認ください。
※また、画像は夏のものとなります。ご注意ください。

1.東西線「南郷18丁目駅」を下車。「2番出口」から出てください。

DSC_0850.JPG

2.2番出口を出たら右手のほう(東光ストア側)にまっすぐ行きます。
3.スープカレーのお店を通り過ぎ、ずっとまっすぐ行きます。

DSC_0849.JPG

4.まっすぐ行きます。

DSC_0848.JPG

5.さらにまっすぐ

DSC_0847.JPG

6.目の前に看板の裏側が見えてきます。これが見えたら右折です。

DSC_0845.JPG

7.右折したらまたまっすぐです。セイコーマートの看板が見えてきます。

DSC_0844.JPG

8.セイコーマートを通り過ぎてもまっすぐ歩きます。

DSC_0843.JPG

9.まっすぐ歩いていたら会場です。

DSC_0842.JPG

10.一見やってなさそうですが、勇気を出して進んでください。

DSC_0833.JPG

11.玄関に入ったら右手のドアを通ってください。

DSC_0835.JPG

会場に入られたらスタッフがおりますので、どうぞお声掛けください。


駅から歩いて10分〜15分もしないくらいでした。
会場が見えるまでに曲がる回数は1回だけなので、わかりやすいと思います。
posted by LunaFieldスタッフ at 00:13| 寒舞

2019年01月06日

【寒舞】寒中見舞い申し上げます。オリジナルグッズの販売について。

2019年1月27年に行なわれます、
「寒中お見舞い申し上げます。」のオリジナルグッズについてです。
以前、告知させていただいておりましたが、
ゲストの「鈴木絵理」「和氣あず未」さんにデザインしていただいた
マグカップを販売させていただきます!

繧ッ繧吶ャ繧ケ繧・019127rgb.jpg

※1つのマグカップにお二人のデザインが入っております。

二人のデザインの入ったマグカップで体も心も温まっちゃう!
こちら完全受注生産となり、当日会場では販売いたしません(出来ません)
チケットご購入者様限定の販売となりますので、
この機会をお見逃し無く!!

【注意事項】
※本商品は「寒中お見舞い申し上げます。」の
 チケットをご購入いただいた方のみご購入いただけます。
※商品は当日「会場にて」お渡しさせていただきます。
※各グッズの購入数に制限はございません。
※「受注生産」にて販売いたしますので、
  当日会場での販売はできません。ご購入希望の方は、
  期日(1月14日)までにご注文いただきますようお願い申し上げます。
※ご注文後のキャンセルはされませんようお願い申し上げます。

※本グッズの画像を無断で転載・転用などされませんよう、お願いいたします。

【ご注文方法】

@メールでのご注文となります。
「info@lunafield.jp」に下記を記入の上ご連絡ください。
・件名:寒舞 グッズ係
・お名前
・ご住所
・電話番号
・ご希望のマグカップの個数をお送りください。

例:
マグ4つ


A事務局からご注文確認のご連絡をお送りいたします。

B2のメールに従い代金をお振込みください。

C事務局からお振込み確認のご連絡をお送りいたします。

※メールは「チケットをご注文いただいたときの」
 メールアドレスからお申し込みいただけますようお願い申し上げます。
※ドメイン指定受信など設定されますと、
 事務局からのメールが受け取れない可能性がございます。
 あらかじめ「@lunafield.jp」からのメールを
 受け取れるよう設定をお願いいたします。


※ご注文の〆切は1月14日(月)までとなっております。
何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。


尚、公式HPでは現在チケットの2次募集も行なっております。
チケットもマグカップもまだ間に合います!是非ご応募ください!
チケットはコチラ→http://lunafield.jp/kanmai/
posted by LunaFieldスタッフ at 19:38| 日記