2020年03月29日

新型コロナウィルスに関する対応とお願い。

2020年も皆様に楽しんでいただくイベントを運営するにあたり、
私共の対応と、お客様へいくつかお願いがございます。

1.本年のイベントは全て「延期」もしくは「中止」をする可能性がございます。
延期になった場合→延期日程を公開し、ご来場が難しい方へは返金いたします。
         延期日程でもご来場いただける場合は、引き続き
         チケットの到着までお待ちいただく形となります。
(join us!!につきましては、お手持ちのチケットでご入場いただけます)
中止になった場合→チケット金額を返金いたします。
いずれの場合も返金は原則として「チケット代金」のみとなります。
また、チケットご購入時の「お振込手数料」につきましては、
返金いたしかねますので、あらかじめご理解いただけますようお願い申し上げます。

2.新型コロナウィルスが原因でのキャンセルの場合、チケット代金は返金いたします。
ただし、返金を求めている方が、利益を目的とした転売を行っていることが
確認された場合には返金いたしません。

※1・2に置きまして返金にはお時間をいただきます。
予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

3.会場出入り口に除菌用アルコールを設置いたします。

4.開場前に場内を除菌いたします。

5.ご入場前に検温させていただき、一定以上の体温だった場合は
ご入場いただくことができません。その際、チケット代金はご返金いたします。

6.こちらはお客様へのお願いでございますが、
体調がすぐれない方、イベント当日より2週間以内に海外へ渡航されていた方は
イベントへのご参加をお控えいただけますようお願い申し上げます。



新型コロナウィルスにより、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
みんなで楽しんで、この難局に立ち向かう気力をもてるよう、
なにとぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたら、
お気軽にinfo@lunafield.jpまでお問い合わせください。
posted by LunaFieldスタッフ at 22:57| 日記