2020年06月30日

【お知らせ】新型コロナウィルスに関して新北海道スタイルへの取り組み

LunaField事務局です。

新型コロナウィルス感染対策として、
私共、LunaFieldも新北海道スタイルに準じ活動をしてまいります。

1.スタッフのマスク着用をはじめイベント会場にアルコールの設置を行います。
このため、スタッフの声が聞き取りにくいなどの弊害が想定されますが、
予めご理解とご協力をお願い申し上げます。

2.スタッフ、またお客様の体調管理という面から、
当日ご入場前に検温させていただき、規定以上の場合はご入場をお断り、
スタッフの場合は来場させません。

3.イベント会場は定期的に換気させていただきます。
こちら、イベント途中に換気させていただく場合もございます。
予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

4.イベント会場内、皆様の着席される椅子など事前にすべて消毒いたします。
また、公演と公演の間にも消毒をさせていただきます。

5.会場内は一定以上座席を開けてご観覧いただきます。

6.お客様にもマスクの着用などをお願いする場面がございます。
(マスクをお持ちでないお客様はお気軽にスタッフにお声がけください)


皆様にはご迷惑をおかけする場面が多々あるかと思います。
しかし、ご協力いただき、楽しい思い出を作っていただければと思います。
皆様のご協力、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
posted by LunaFieldスタッフ at 00:00| 日記