2022年10月03日

iPhoneをご利用のお客様へ

LunaField事務局です。

現在、各イベントのチケットお申し込みフォームで、
iPhoneをご利用の一部のお客様で、以下画像のように
「ボタン」に何も表示されない現象が確認できております。

チケ申込1.PNG

チケ申込2.png

チケットをお申し込みされる方は以下に沿って
お申し込みいただけますでしょうか。

1.各種項目を記入いただいた後、〇で囲まれたところをタップしてください。

チケ申込1.PNG

2.お申込み内容が表示されますので、確認いただき、間違いなければ
下の「赤い□」で囲まれた部分を、修正したい場合は上の「緑の□」で囲まれた部分を
タップしてください。

チケ申込2.png

3.お申し込みのメールアドレス宛に
「ticket@lunafied.jp」から「【LunaField】ご注文有難うございました。」という
メールがお手元に届きましたら無事ご応募が出来ております。
(受信までに若干のお時間をいただく場合がございます)

※hotmail、infoseek、icloudメールにつきましては、
私共からのメールが受信できないことが非常に多く、上記メールアドレスからのご応募は
お控えいただけますようお願い申し上げます。
posted by LunaFieldスタッフ at 23:20| 日記