2015年02月18日

Valentine Quest オフレポートvol.1

bgi.jpg

【ご挨拶】
こんばんは。私はこのブログのナビゲータ。
ナンシーです。本当はなんか長ったらしい名前があるんですが、
ナンシーです。ナンシーです。ナンシーです……

さて、皆さん名前覚えましたね?
これからこのブログでは2月15日に行われたイベントの
オフレポートをやっていくよ!公式だよ☆

さて先日行われたValentine Quest(略してVQ)
内容としては……バレンタインの秘宝を盗んだ憎き魔王を、
勇者のみゆ様と魔法使いのちなつ様、二人の名前を聞きつけて
集まっていただいた勇者の皆様とみんなで倒す!という内容でした。

もろもろ詳しくは今後の更新をチェックしてね。
裏話なんかもでて来る予定です。あ、でも予定は未定なんで、
出てこなくても怒らないでね。

以上!ナンシーでした!


【Valentine Quest】
日にち:2015年2月15日
場所:コンカリーニョ(北海道札幌市)
時間:1部 13時スタート / 2部 17時スタート

声優の松来未祐さん、赤ア千夏さんを札幌にお招きしての
新感覚トークイベント。レトロなRPGをモチーフに
お客様も一緒になって楽しめるイベントを目指して作りました。

posted by LunaFieldスタッフ at 19:58| Comment(2) | Valentine Quest
この記事へのコメント
裏話楽しみです〜(^_^;)
何しろ今回はあの天気でしたからね〜、
こちらもそうでしたが何度天気状況を確認したことか・・・
Posted by ヅッカー at 2015年02月19日 14:13
イベントお疲れ様でした。
レポート楽しみにしていますよ〜
今後に期待しておりますので頑張ってください。
Posted by 山さん at 2015年02月20日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: