2015年03月03日

Valnetine Quest オフレポートvol.3

おはこんばんちは!オフレポのナビゲーター、ナンシーだよ!

g.jpg
今日はVQのコーナー「ドキドキ!ワクワク!告白ターイム!!」
についてお話します☆
勇者の皆さんがキュンキュンする至福のコーナーだったと思いますが、
このお題は運営のお抱えライターが
「深夜に書いたラブレターを翌朝読んだら破り捨てたい衝動」
に駆られる赤面的な内容になっておりました。
逆にそれが、みゆさま&ちなつさまの勇者力&魔力を増幅させ
大変キュンキュン(?)する内容になりましたね♪ね!

先日のツイキャスでも運営スタッフがお話していましたが、
実はこのコーナーに用意したお題には沢山のボツネタがあるんです。
せっかくなのでその内の一つをご紹介しますね。

【1年の計は元旦にあり】
とは言うが、ここ数年調子の出ないことばかりだ。
それでも毎年正月には初詣に行くのだから、ある意味では敬虔だと言える。

しかし、独りで来るものじゃないな。おみくじだけ引いてさっさと帰ろう。

巫女さんからおみくじを渡され開く。
げ、凶だ。かるくため息をつき、おみくじを結ぼうとしたところで声をかけられた

凶がでて落ち込んでいる彼に、巫女さんのあなたがこう告げた……


みゆさま&ちなつさまはどんなセリフでキュンキュンさせてくれたでしょう。。
勇者の皆様なら想像つきそうですね(笑)

ナンシーは、お二人が巫女の衣装に身を包み、
優しく微笑んでくれるところまでは想像つきました!
他にもまだまだお勧めのボツネタを紹介したいのですが、
ライターに恥ずかしすぎると拒否られたので
今回はこのくらいにしといてやることにします。
ちぇ。

次回は本番についてもレポしたいと思います。
勇者の皆様は記憶に新しいと思いますが、ナンシーは資料用のVTRで振り返ってきます。

以上、ナンシーでした!


追伸
今日も夜9時頃からツイキャスであーだこーだ話す予定です。
おひまでしたら遊びにきてください。
posted by LunaFieldスタッフ at 14:51| Comment(0) | Valentine Quest
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: