2017年09月05日

【Next Station】旅のしおりってなんだ!?

9月10日のNextStationで販売させていただきますNewアイテム!
「旅のしおり」……いや、まあ、A5サイズのリングノートなんですけどね。

サイズもコンパクトで持ち運びも簡単なので、
普段使いのメモ帳などに使っていただいても嬉しいんですが、
「旅のしおり」と銘打ちましたので、こんな使い方はどうでしょう。

IMG_0273.JPG

インスタだけじゃもったいない!?
スケジュールをつければ予定表に。写真をつけたら思い出帳に!
世界でたった一つの思い出をつけちゃおう!
一緒にいった友達や、会場で出会った友達に
書いてもらっても超楽しい!

IMG_0274.JPG

チケットだって思い出のひとつ!
イベントのチケットって捨てられないですよね。
そんなときも「旅のしおり」
↑こうして貼っていけば……歴史が積み重なっていきますね。

使ってよし!遊んでよし!の「旅のしおり」
NextStationの記念に一冊いかがでしょうか。
posted by LunaFieldスタッフ at 18:10| Comment(0) | Next Station
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: