2021年05月14日

感染症対策に関するLunaFieldの取り組みとお願い

新型コロナウィルスをはじめとする感染症に関して、
私共の取り組みと、お客様へお願いしたいことをまとめさせていただきました。
お手数ですが、ご一読のうえ、私共のイベントにご参加いただけますと幸いです。

【私共の取り組み】
1.スタッフの体調管理はもちろんのこと、感染予防・対策を徹底します

2.会場内に除菌用のアルコールを設置いたします。

3.会場内・座席近辺は各公演開場前に除菌いたします。

4.客席の配置は会場・行政と連携を取り適切な配置をいたします。

5.当日スタッフは全員マスクを着用いたします。

6.会場内は定期的に換気いたします。
尚、会場によっては公演中にドアの開閉による換気を行う場合がございます


<お客様にご協力いただきたいこと>
1.ご来場前にご自身で検温していただき、37.5度以上の発熱が認められる場合はご来場をご遠慮ください。

2.発熱の他、以下の症状に該当する場合はご来場をご遠慮ください。
 咳、呼吸困難、倦怠感、喉や頭の痛み、鼻水・鼻詰まり、味覚・聴覚障害、
 眼の痛みや結膜の充血、間接痛、筋肉痛、下痢、眠気、嘔吐

3.2週間以内に海外へ渡航した方、滞在していた方、または該当する方と濃厚接触をされた方の
ご入場はお断りしております。

4.ご入場時に「検温」を必ず実施いたします。その際、「37.5度」以上のお客様には
ご入場をお断りさせていただきます。

5.ご入場時にご本人様確認をさせていただきます。
以下確認書類をお持ちください。

《確認書類》
 免許証・学生証(写真付きのもの)・パスポート・マイナンバーカード・住民基本台帳カード・身体障害者手帳・外国人登録証明書
いずれか1点をお持ちください。

※上記をお持ちでない方は……
 保険証、住民票、印鑑登録証明書、年金手帳、戸籍謄本、戸籍抄本、社員証、学生証
クレジットカード、キャッシュカード(クレジットカード・キャッシュカードはいずれも名前の印字もしくは刻印のあるもの)
いずれか2点をお持ちください。

ご本人様確認ができない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。

6.設置しているアルコールで、ご入場時に必ず手指の消毒をお願いいたします。

7.マスクの着用は必須とさせていただきます。
フェイスガードや、フェイスシールドのみでのご入場は出来ません。
また、特別な理由を除いて場内でマスクを外された場合は、
ご退場をお願いする場合がございます。

8.そのほか、HP記載の注意事項も合わせてご確認いただき、
当日はスタッフの指示に従っていただきます。



感染症対策をしっかりと行い、皆様に安心して楽しんでいただける
イベントの企画・運営をしっかりと行っていきます。
ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、
お気軽にinfo@lunafield.jpまでお問い合わせください。
posted by LunaFieldスタッフ at 00:32| 日記